見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

東北冬出張(2)ホテルルートイン新白河東

 

かれこれ2か月ほど前の日記なので・・ 誰もまだ上級職に転職できてない頃。

 

焼鳥屋さんからちょっと回り道してメガモンスター倒して、コンビニで買い物してホテルへ帰る。

ちゃーららららちゃっちゃん

てなことで朝食バイキングです。エビフライとフライドチキン。

山菜に シーチキンオニオンサラダ があったのがちょっとプラスポイント。

美味しかった普通に。

 

ホテルルートイン 新白河駅東 禁煙シングル・バス無・トイレ付>

設備    ★★★★★

浴室    ★★★☆☆

アメニティ  ★★★☆☆

清潔さ   ★★★★★

立地    ★★☆☆☆

快適さ   ★★★★☆

食事    ★★★☆☆

総合    3.57

 

駅前は駅前なんだけど、見えてても近づけない道の構造・・というか単に道間違えただけ・・

徒歩5分の距離をたどり着くのに20分くらいかかった。。。

 

部屋の施設は新しくてきれいだ。浴室はついてない部屋で、1Fの大浴場を利用。

浴場はダイアル式の貴重品ロッカーあり。なかなか快適でした。

 


 

 

 

福島まで来たのに福島らしいことは何もしてなかった。。。残念。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「福島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事