タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

なか卯:豚角煮丼 からのウォーキング

鴨川を五条まで上がって、河原町へ逸れる。割といつもよく来る なか卯川原町五条店へ。

夜から朝までワンオペだったのか、セルフサービスのお茶のコップすらないし、食器の返却口にはもうお盆が返せないくらい使い終わった食器が並んでる・・

大変だなぁ。。

ともあれ今朝の朝食は、豚角煮丼+釜揚げしらすのすだちうどん(小)。

安定の食べすぎ。

 

朝の散歩から、ずっとドラクエウォークしてたんで、最近のアイテムコレクション状況を見てみましょうかね。

課金はしてないんですが、なぜか武器がふんだんに手に入ってます。

強化石が足りなくて全然育てられない。 対して盾はかなり限定的にしか入手出来てない。。

 

兜も鎧も、いいものは結構少ない。

 

鎧下、アクセサリも、数は多いけど性能はいまいちだ。

3か月前と比べるといちおう増えてはいるようだけれど。。

てなことで、朝のウォーキングはこんな感じ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「豚丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事