見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

天満(6)炭火焼き豚丼専門店 豚小家:蒲焼豚丼(バラ・中盛・肉増し)

日本一長いアーケード商店街らしい天神橋筋商店街。

半分くらい歩いたんだけどけっこうな距離ですね。。

そしてまだあんまりお店は開いてないけど人通りは割とある。

大阪だから?春節だから?(※この日は春節最初の日曜日でした)

まぁてなことで朝ごはんに目についた丼屋さんへIN!

キムチはセルフでとり放題です。

そして着丼!  蒲焼豚丼バラ・アタマの山盛り+みそ汁

 

けっこうなぼりゅーむ。左は取り皿ですね。

マシマシに盛られたお肉を一旦取り皿によけて・・わりと取り皿いっぱいになるお肉・・でようやくお目見えするごはん。。

ボリュームもさることながら、バラと甘辛いかば焼きだれ。

うま。

タレはテーブルにも継ぎ足し用の将ボトル置いてありお好みに調整可能。

 

これはおいしかったねぇ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「豚丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事