タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

伏見(15)稲荷山登山

鳥居のショルダーというか角の尖がったところが並ぶのもカッコいいな。

どんどん登りましょう。

どんどん登りますよ。

永遠と続く鳥居。このままパラレルワールドに迷い込みそうだ。

要所要所にあるお社にお参りしながら進む。

陽の光がハレーションしてますが、逆になんだか神々しい。。

きました一ノ峰。どうやらここが頂上のようです。

めちゃめちゃいっぱい鳥居があります。

プレステ黎明期にポリゴンのバーチャルリアリティなこんな世界観のゲームあった気が・・

信心深いもだんだんでちょっとやりすぎ感。

そんなこんなで下山。この鳥居って何年ぐらい持つんでしょうね。

自分もちょっと寄進してみたいもんだ。

令和の建立ももうちらほら。時代は幽世(かくりよ)にありてなきがごとし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事