タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

吉野(1)リバーサイドホテル

すっかりへばってしまって、ホテルにすぐにチェックイン。。

なんかね、写真には写ってないけどもう一台ベッド置けるくらいの謎のスペースあんねんな。

 

バスルームぅはまぁ普通だ~

TOTOなのがいい。

 

クローゼットがひろーいー。

どんどん掛けられる~ けどそんなにもってない~

 

やーどやは川ぷっち

かーわ沿い川ぷち、

おぉお川ぷち

ていうほどリバーサイド感はあんまりないけど、吉野川沿いといえば川沿いのホテル。

 

 

さて、じゃぁ

隣接する温泉施設、金剛乃湯へ行って、ゆったりしましょうか。。

 

乳白色のとろりとした温泉。

これはいい。

 

確かにすべすべになるわ。

 

施設名: 金剛乃湯 リバーサイドホテル

プラン:【素泊まり】女性に人気の天然温泉「金剛乃湯」美肌でつるつる!駐車場無料!

設備 1.3
 加湿器 0
 空気清浄機 0
 電気ケトル&冷蔵庫 0
 机 0
 部屋が広い  0
 wifi 1
 HDMI入力・エンタメフリー 0
 電源の数 1
 保守 破損放置なし 1


ロケーション 1.3
 駅チカor駐車場有 1
 眺望 0
 雰囲気 0
 コンビニその他利便性 0


浴室 4.0
 バストイレ別 0
 浴槽大きいor大浴場あり 1
 温泉 1
 大浴場に鍵付きロッカー 1
 泉質がよいor露天風呂あり 1


アメニティ 3.3
 タオル・布団がきれい  1
 シャンプーリンス歯ブラシの質 0
 部屋着・浴衣 1
 服の脱臭スプレー 1
 入浴剤・化粧水など 0
 ミニバー/自販機 1


快適さ 3.6
 清掃度 1
 騒音 1
 匂い 1
 椅子座り心地 0
 ベッド広さ・硬さ 1
 暗さ 0
 温湿度が適度に調整できる 1
 エアコンきれい・うるさくない 0.0

 

食事:利用せず

サービス加点 0
総合評価 2.7
コスパ指数 3.8

 

湯上りに館内のレストランに行くつもりだったのだが、レストラン前まで来たところで掛けられた「満席」のフダ。

ガビーン。。

 

ちぇっ、売れちまったのか、あのギター

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「奈良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事