タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

渡島(8)ラビスタ函館ベイ

ふぁ~、着いた~。

なんやかんやで予定より1時間くらい遅れて。。ホテル到着。

部屋に入るとすぐに洗面スペースで、ベッドルームとの間に引き戸がある、ドーミーインスタイル。

メインのお部屋は~、こうだ。

ダブルベッドで部屋がほぼ占領されるようなサイズ感のお部屋。

コーヒーミルと茶器セット。

後でゆっくり楽しもう。

お部屋からの眺望は・・ 微妙ですな。

函館駅方面が見えてます。

ちなみに、

シャトルバスで函館駅まで来たものの、そこからスーツケースを引っ張って雪の中歩いてくるの意外とつらかったな。。駅から徒歩15分くらい。

トイレとシャワーブース。

屋上階が温泉になっておりますからなぁ・・ 結局このシャワーブースは使わなかった。

 

宿名:ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

プラン名:【年末年始限定!】ゆく年くる年はラビスタ函館ベイで♪売店で使えるご利用券付☆(朝食付)

<style type="text/css"></style>
設備 ★★★★☆ 4.4
ロケーション ★★★★☆ 4.0
浴室 ★★★★★ 5.0
アメニティ ★★★★☆ 4.3
快適さ ★★★★☆ 3.6
食事 ★★★★★ 5.0
総合 ★★★★☆ 4.3

快適でよいホテルでした。エレベーター待ち時間が緒と長めなのが気になりましたがまぁいいでしょう。

 

なかなか快適なホテルです。ちなみに2泊します。

さあでは、夕食を求めて!

 

 

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事