タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

石和温泉旅(9)ホテル石風

そんなことで夕食会場を後にする。

しまった下の売店覘くの忘れてた。。ま、いいか、お土産買って帰る相手もいないしさ・・

夕食食べてしばらく休憩してからまた温泉へ。しかしいい湯だ。

暗いのと湯気が出すぎてるのとで周囲が見えないのがちょっとあれですが、いい温泉でした。

風呂上がりに再び一人で手酌酒していると何やら表が騒がしい。救急車きた。

どうやら宿泊客が倒れたらしい。どんな状況でどう倒れたのかはわからないが・・ せっかくの旅行で倒れたりしたら一緒に来てた人も大変だよな・・ 

 

さて朝です。昨日と同じ大広間に通されて温泉旅館の朝食。おいしいご飯のお供がたくさんすぎてお替りせざるを得ないやつ。

ほうとう鍋もついてる。具はちょっとシンプル、というかお味噌汁の代わりに、って感じなのかな。

 

ロビーには雛飾り。さて、一晩お世話になりました。

 

 

 ホテル石風>

設備    ★★☆☆☆

風呂    ★★★★★

アメニティ  ★★☆☆☆

清潔さ   ★★★★☆

立地    ★★☆☆☆

食事    ★★★★☆

快適さ   ★★☆☆☆

総合    3.00

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉・サウナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事