タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

石和温泉旅(10)甲府城跡

甲府城山手御門。見た感じ新しいから再建かな。

石和温泉のホテルをチェックアウトして、電車で一駅、甲府まで来てみました。

実はあんまり時間がないので観光に来たというか単に来ただけ。。

望遠すると線路の向こう側に城郭のようなものが見えます。

お城の敷地を線路が分断してるみたいですね。。

武田信虎公

でもこれを見に来たというよりはこの辺にプリーストナイトのイベントが出現してたのでやっつけに来たというか・・

そして武田信玄像。おかげさまでご当地クエスト解放です。

 

御蔭さまでモモスライムゲットだぜ! そしてどうでもいいけど盗賊が覚えたデュアルカッターがなかなか使える。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「山梨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事