タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

橿原(28)CANDEO HOTELS 奈良橿原

てなわけでチェックイン!

ツインルームで、窓際のソファ。よいではないかよいではないか。

テレビの位置もよい。

テレビ見ながらベッドでダラダラは至高。。

バスルームも広くていい。

最上階スパもあるしな。

 

まぁとりあえず屋上スパいってこようかな。

 

はい、夕方 最上階スパに入ってから焼肉行って帰ってきたでございます。

各部屋に家紋みたいなマークがあるのがちょっとおしゃれ

窓からはなかなかいい街の夜景。

耳成山も見えますな。

じゃさて、ひとり2次会と行きましょうかね。

アイスペールで氷もらってきて。アイスペール置いてあるの良いね。

 

おはようございまーす。。

朝風呂行ってきました。いい風呂だった。広い湯上りどこらええよね。アイスとかそういうサービスはないんだけれど。

 

<スカイスパ>

温泉 ★☆☆
サウナ ★★☆
冷泉 ★★☆
外気浴チェア ★☆☆
湯上り処 ★☆☆

 

今日もちょっと早めにチェックアウト。

快適なホテルだったな・・

 

 

 

宿名:CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原

プラン名:【じゃらんのお得な10日間】最上階のスカイスパを堪能しながらゆったり寛ぐ旅(素泊まり) 

部屋タイプ:ツインルーム(シングルユース)※全室禁煙※

設備 ★★★★☆ 4.0
ロケーション ★☆☆☆☆ 1.0
浴室 ★★★☆☆ 2.9
アメニティ ★★★★☆ 3.8
快適さ ★★★★★ 5.0
食事 NA  
総合 ★★★☆☆ 3.1

 

 

 

今日はこれからハイキングだから・・コンビニで行動職を仕入れてい行こう。

朝飯はこれだ。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「奈良」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事