見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

焼肉の和民(3)90分食べホ&飲みホ

お疲れ様でェーす。

京都から奈良に戻ってきてホテルチェックインしまして、すぐさま焼肉。

ヨーカンのような付け合わせ・・ではなく「極厚新鮮レバー」

チャンジャと生キムチ。

おつまみにしてシャキシャキ食べてたら・・生ビール1杯目終わし。。

ま、トッキューレーンですぐやってくるからいいのさっ。

ホルモン盛り合わせ。。

ワタミカルビ

じゃんじゃん焼いていくよ、だってタベホだからね。

ジンギスカン。

ちょっと薄いが これはいい。

カルビはピーマンに包んでさっぱりと。

だっておじさんだからね。

ハラミ。

なんだか成形肉ぽい見た目。

帆立とエノキのバター焼き。

うむ。これ焼いたろ。

すいませーん。網交換お願いできますか?

網交換してくれるらしいのでこのタイミングでとんタン。

牛タンは含まれないプランなわけで。

で、お飲み物れもんさわーなわけで。

ホウ、韓国海苔はこう来るわけね。

まそりゃそうか。

馬。帆立バター。。

やみつきキュウリをつまみつつ呑みタイム。

帆立バターエノキうまかったからおかわり。たべほだしな。

そろそろ〆ですかね。

鮭とイクラの石焼飯

キャッチーだが、うむ。これはないな。

北海道マスカルポーネクリーム雪見大福。

マスカルポーネ旨!

これお替りしたいなと思ったたべほ時間2分すぎてた。残念。。

 

〆はご飯食べずに、すぐそこにあったたこ焼き屋さんにしようって、入店前に約束したじゃない。

なのになんでこんなにおなかいっぱいなの?バカなの。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「焼肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事