見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

ワーケーション(10)豚丼信玄:豚丼セット+肉増量

結果から言うとこの豚丼、めちゃめちゃうめぇ!

今年外食した中で一番うまいかも。。 パラパラ目で粒の立ったご飯に、炭火焼で香ばしくしかもしっとりした豚バラ。

(はむ)うまい!、(ぱく)うまい!、(はむ)うまい!、(ぱくく)うまい!、

(はむはむ)うまい!!(やべ、煉獄さんみたいなってる・・)

 

ホテルから1時間ほど歩いてやってきました。オーディブルでQEDとか聞きながら調子よく歩いたので楽しかった。

オーダーは食券制。

今回たのんだのは・・豚丼セット・醤油ダレ・バラ・肉増量(+100g)

 

ホントに炭火で焼いてるからか、オーダーしてから着丼まで10分くらいかかった。

「おまたせしました」の店員さんのイントネーションが滋賀弁で楽しくなってしまった。ぼくもこの発音はできない。若いのにてぇしたもんだ。

 

 

おいしかった。

近所にもチェーン展開してればいいのに・・ 滋賀にしかないらしい。

滋賀なのに なぜ信玄なのかはよくわからんが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「豚丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事