タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

日高(5)朝風呂・朝食・朝散歩

おはようございまーす。

朝風呂いくついでに中庭撮り。

トウカイテイオー、はここ新冠出身なのね。

競馬やらない僕でも何となく聞いたことある名馬のお名前。

 

しかしどうでもいいけどこのお宿、WIFI太いけどつながらない・・

スピード測定すると100GB以上あったけど、接続エラーで、パスワード間違えてないのにつながらない症状が頻発。いったんつながったのに風呂行って帰ってくるとWIFIがないとかになったりする・・なんでだろ?

回線数が決まってたりするもんなんだろうか。

はい、じゃぁまーそういうわけでぇ

朝風呂1時間の後は朝食。

いろいろあっていいねぇ。

ちょっち混むけど。

お替り!

3杯めは漬け丼。うまかったこれ。

 

 

チェックアウトしました。

追加課金は生中1杯のみ。せつやくせつやく。

ホテルの隣はゴルフ場ですかね。

きれいに手入れされた芝生。

つくしを見つけてちとうれしくなる。

さて、今日も安全運転で行きますよー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事