タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

go-to(10)スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」

飲んだ後ホテルに戻ってきました。

そして、無料の屋台うどんを頂く。。 意外とちゃんとしたおいしいきつねうどんだ。

シメにはもってこいだ。

これはなかなかのお得感。

 

ちなみに今日の行程。だいたい300kmくらい走った。

車の旅行は一日200kmまでにしとけってあれほど・・(言ったか?・・言ってない?あ・そう・・)

 

今日のお部屋はこんな感じ。ソファと広い作業机があって使い勝手がいい。

相方が泊まった部屋よりどうやら広かったらしい。

 

そして朝食は・・ 今日も食べ歩き旅なので遠慮して取ったが、結局こんな感じ。

だって・・焼き立てパン出てきたら取るじゃん、カレーあったらよそうじゃん。

うどんもあったけど 今日はうどん県に来てるんだからとじっと我慢。

 

<スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」(2020年2月28日オープン)

 □禁煙□スタンダードルーム□1~2名利用(ssn)×1部屋>

設備    ★★★★★ できたばかりの新しいホテルで特に不備はない

風呂    ★★★★☆ 個室のふろも十分なサイズ。大浴場は夜通しで利用可能。

アメニティ  ★★★★☆ 歯ブラシを使わずにチェックアウト時に返すとお菓子がもらえる

清潔さ   ★★★★★

立地    ★★★☆☆ 駅前なんだけど車で行くと何処から入るかわからない

食事    ★★★★☆

快適さ   ★★★★☆

総合    4.14

 

ホテルの詳細へのリンク ↓


 

ロハスを謳ってはいるものの、フランチャイジーオーナーとの労働問題でコンプラ問題を抱えるスーパーホテルなので、利用するの若干ためらいはありましたが、ホテルとしてはとてもよかったです。スタッフの方々の対応もよかった。(一期一会もあるので上記のスコアには敢えてサービス面の評価軸は入れてませんが)

なにより、GO-TOのおかげで今回の場合2700円引き。これはお得だ。。

夜食・朝食ともに美味しかった。。 ということで高得点。

駐車場の場所はめっちゃ迷った。。 これ入っていいの?みたいな商店街の中のほっそい小径を抜けないといけないので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「香川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事