見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

石狩(10)羊ヶ丘展望台・クラーク博士像

わーめっちゃ並んでるぅ。

まー、みんな記念写真撮るよね・・

右手を伸ばして左手は腰の後ろへ。

羊さんたちはわき目も降らずにお食事中です。

札幌ドーム。なんだか宇宙船みたいですな。

白い恋人ソフト。ミックスのほう。

牛乳の風味に対してチョコレートが圧倒的に強い。

両方の味が楽しめる・・わけではないようだ。

白いほうだけのほうがいいかもしれない。

さて、観光客の頭が若干見切れてますが。。

全然人が途切れないし写真撮りづらい。

Boys, be ambitious.

直訳すると、「少年たちよ、野心的であれ」ということになるが、

先生が生徒に対して語り掛けているシチュエーションからすると

「諸君、目標を忘れないようにな!」みたいな感じかなぁと想像。

 

 

まぁいい、まんぞくしたし、

 

 

クラーク博士の前に伸びていた人の列はさらに長くなっており、

駐車場から出ようとしたら、駐車場に入るの街の車が市道に列をなしていた。

 

えらいことですな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事