タバコってなんですか?

日本のタバコ規制が進まないのは財務省、JT、悪法・たばこ事業法の三悪が元凶です。

ユ・インナ、チ・ヒョヌに愛情溢れる禁煙コメント

2012-06-22 07:13:59 | タバコのニュース(海外の動き)
おはようございます。
韓国女優のユ・インナさんが俳優のチ・ヒョヌさんとの熱愛を堂々と告白し、同時に彼への愛のある禁煙コメントを送りました。
***********************************************************************
“熱愛告白”ユ・インナ、チ・ヒョヌに愛情溢れるコメント「喫煙は体に悪いですよ」

ユ・インナがチ・ヒョヌとの恋愛を堂々と告白し、恋人のチ・ヒョヌに愛情溢れるコメントを送った。

18日午後8時、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS本館では、KBS FM(89.1MHz)「ユ・インナのボリュームを上げて」がオープンスタジオで行われた。始まる数十分前からブラインド向かいの椅子に座っていたユ・インナは、スタート5分前にラジオブースに入った。

(中略)

そして最後に、「今の気持ちは子供の頃に胸がドキドキしていたそんな感じ」だとし、「チ・ヒョヌさん、禁煙しましょう。喫煙は体に悪いですよ」と愛情たっぷりのコメントを送った。

2012年6月17日 Kstyleより
***********************************************************************
 「禁煙は愛」というキャッチコピーが最も良く似合いますね。逆に禁煙を進めようともしない人の愛情に疑問を感じます。彼(彼女)がどうなってもいいのか、と。

 ただ、今のファイザーのCMでもあるように愛だけでは禁煙できないケースも多いので、愛情と支えと有効な禁煙手段で彼(彼女)をタバコの(魔の)誘惑に打ち勝つようにしましょう。


☆京都府受動喫煙防止条例の署名をよろしくお願いします!
クリーンエア京都署名

★タバコ値上げ賛成署名お願いします!


日本医師会「国民の健康のため たばこ税の増税に賛成します」

でわでわm(_ _)m。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコのニュース | トップ | 表現はやんわりだが、喫煙者... »
最新の画像もっと見る

タバコのニュース(海外の動き)」カテゴリの最新記事