タバコってなんですか?

日本のタバコ規制が進まないのは財務省、JT、悪法・たばこ事業法の三悪が元凶です。

電子タバコ紹介写真を見ると。。。

2009-04-29 10:34:54 | タバコに関すること-その他
おはようございます。
最近よく目にする電子タバコの紹介に、女性客を狙ってか女性モデルを起用しています。

で、こういった女性が(タバコの)煙を吐くシーンを見るとどうしてもウルトラマンセブンで松坂慶子さん演じる(悪の星人にのっとられた?)女性が不気味に煙を吹きかけるシーンを思い出します。

一般的に害がないといわれる電子タバコ(タバコより害は少ないようですが、本当に安全かどうか疑問視されています)ですが、やっぱり女性が煙を吐き出しているところを見ると引いてしまいますね。


★無煙環境実現の為にご参加をお願いします!
全国禁煙推進地方議員連絡会

☆タバコ値上げ賛成署名お願いします!


日本医師会「国民の健康のため たばこ税の増税に賛成します」

☆『たばこ病をなくす横浜裁判』へ応援署名お願いします!
たばこ病をなくす横浜裁判 応援署名

でわでわm(_ _)m。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコのニュース(その他) | トップ | 野口五郎、二ヶ月前から禁煙... »
最新の画像もっと見る

タバコに関すること-その他」カテゴリの最新記事