ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

Amazfit Bip S Lite スマートウォッチ

2021年08月04日 | モバイル
UMIDIGIのスマートウォッチで満足していた吾輩ですが不満もありました。
・通話、着信の通知がしなくなる。
・ウォッチフェイスが4種類しかない。

それでもバッテリーは非常に持つので、歩数計測用として使用しておりましたが(おじいちゃんか!>吾輩)
スマートウォッチは便利なことが分かったのでステップアップすべく前からきになっていたAmazfitを候補としてGTSなど検討しました。

2021最新 Amazfit Bip S Lite スマートウォッチ 活動量計 歩数計 血压 腕時計IP68 50m防水 腕時計 Bluetooth5.0 1.28インチ多種類運動モード 長い待機時間 明度調整 消費カロリー 睡眠検測 着信電話通知/SMS/Twitter/Line/アプリ通知 iPhone/Android対応 (black)
↑amazonで4490円(4990円の500円引き)

結局は貧乏根性からUMIDIGIからちょっとだけ価格アップしたに過ぎないものとなりました。

Bip S Liteは安いけども、数えきれないウォッチフェイスが用意され、常時点灯ディスプレイなのにバッテリーがUmidigi(仕様は10日だったが、俺の使い方では3週間持つ)のより持つので大満足です。(30日以上持つわ)

使っている機能が少ないからバッテリー持つってものあるでょうが、今のところ通知も切れずに無問題です。

次は丸いフェイスのスマートウォッチ買いたいわ。

最新の画像もっと見る