ゲッツグッツバイヤーズガイド(仮称)

物欲のままに購入したグッツ達

ダイハツ エッセ カスタム

2020年04月05日 | バイク・クルマ
ついに愛馬 HONDA FORZAが逝きました。
実際には逝ってないんだけど、FIエラーが出て走行中にストール気味になることがありました。
さすがに冬の間は乗らないとか、3か月ぶりにちょっと動かす程度では調子を維持することすらできません。
週末に久しぶりに乗るかなってバッテリーを充電する感じです。

そんなわけで自走できるうちにバイク王に売りまして、足がないのも不便なので以前から欲しかったエッセを購入しました。
もちろんMTが欲しいわけなんですが、家人が動かせないのも困るので泣く泣くATにしました。
という条件で中古を探すとATは非常に安くてカスタム(タコメーターとエアロが付いてる)でもエコ(3速ATだったり、なんも付いてない)も変わらないことに気が付きまして
カスタムを購入しました。(30万)

とりあえずの足車として購入したもののやっぱりこのままでは不便です。
今後はびんぼっちゃま仕様のエッセを少しずつ弄っていくことを趣味にします。


最新の画像もっと見る