小部東アローズ Let's Go For The Team (Taniko’s Blog)

神戸市北区をホームに、全国大会出場を目指して日々頑張ってる選手達の事や管理人の独り言などを綴っています。

高校野球応援&呑み会2発(Innings 240)

2012-07-09 13:41:28 | 高校野球

日曜日は久々に、神戸弘陵学園の公式戦の応援に行ってきた

久々に父兄達や選手達に逢って来たのだが

選手達は1年前のおぼこ差が無く、たくましい顔つきに変わっていたように思えた

3年生最後の大会なのだから当たり前ではあるが・・・・・・

それに、同級生の父母達とも久々に会えた・・・約1年ぶりでもある・・・・懐かしい面々達だ

試合は 神戸弘陵が神埼高校を10対2のコールド勝ちで2回戦に駒を進めた・・・2回戦は三田西陵高校が相手であるが報徳までは是が非でも負けれない…頑張れよ選手達

試合終了と同時に三宮に移動

お昼の12時からミュンヘン大使館にて久々にあった父兄による宴が催されたのである

めっちゃ飲みました(笑)・・・・12時から18時まで居て 生中ジョッキ 約8杯(12名で70杯ぐらい) 焼酎は五合ビンが4本空いていた

飲みすぎです

私はその後、19時から 中国酒家にて 渡りかにと春雨の土鍋煮込みを頂に参りました FBにて行なわれてる39年会である

 

むちゃくちゃ美味いが・・・・此処はメニューに一切金額が入ってない・・・・・・恐ろしい(笑)

後は想像どうり・・・・ぐちゃぐちゃになり・・・帰宅は0時を回っていました・・・・・まだ気分がすぐれません

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲家)
2012-07-09 18:28:57
俺もいきたかったなっ…

また応援宜しくお願いします
初戦勝利おめでとうございます! (yama)
2012-07-09 21:22:00
TANIKOさん
こんばんは。

昨日は応援に行きたかったのですが・・・残念です。
21日明石には応援に行きたいと思っているので、何が何でもがんばって欲しいです!

久しぶりの父母再開で楽しい時間を過ごされましたね。
みなさんお元気そうで良かったです。
しかし・・・飲みすぎですね
写真のピンボケが「飲みすぎ!!」と物語っていますよ

アローズのみんなもがんばっていますね!
市議会議長杯準々決勝は亮太くんが投げたのですね。
亮太くんPもするんですね。また見たいです!
ノーエラー、アローズらしさで守りましたね!
JR西日本はモッチー!完封さすがですね。

また高校野球の夏が落ちついたら応援に行きたいと思います。
PS...15日は高校野球はお休みで、オッサン野球行きます。(そろそろ行かないと
Jr,も来るかな~と楽しみなのですが・・・。
Unknown (チャリンコおじさん)
2012-07-09 21:31:41
昨日は皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに、腹ヨジレルぐらい笑い
吐くほど飲みました!メッチャメッチャ
楽しかったです。
弘陵の選手達は
最後の夏頑張って下さい!
はじめまして。 (ありこ)
2012-07-10 02:47:14
はじめまして。
いきなりすいません…
神戸弘陵!三年生の最後の夏頑張っているんですね。
12~13年前に(高校時代)、神戸弘陵を応援してた者です。
副部長?の岡本くんの時代ですかね…
選手達のユニホーム姿を見て懐かしい気持ちになりました。(^_^;)
また覗かせて下さい!
岡本くんによろしくお伝え下さい!

では、頑張って下さい~!
Unknown (taniko)
2012-07-10 07:53:25
稲家・・・来たら死んでいたよ(笑)
また今度行こうぜ
それより、一戦必勝で望んで下さいね

応援に行きますので
Unknown (taniko)
2012-07-10 07:54:39
Yamaちゃん ありがとうね 15日はどうかな?
無かったら、Tもとの野球行ってるよ
判り次第連絡入れるね
Unknown (tANIKO)
2012-07-10 07:56:27
ちゃりんこ親父
めっちゃ楽しかったね・・・また今度呑み会しましょう・・・PS 謎のマッサージ師・・・めっちゃ痛いやろ(笑)
Unknown (tANIKO)
2012-07-10 07:59:40
ありこさん はじめまして
昨日は、死んでいたので返信できず申し訳ございません
岡本次期監督のお知り合いですか?
あったら宜しく伝えておきます

私の子供は、去年卒部していまは社会人でやっています・・・岡本先生には個人的によく可愛がってもらっていました

ユニフォームわかりにくいんですけど・・・縦じまに変わりましたよ
Unknown (伊達男)
2012-07-16 16:29:20
TANIKO殿、御無沙汰です。
弘陵、初戦突破したらしいですね
私も気付いた時が遅く、アベベ元会長に連絡したら、もう終わったと一言。
次回、土、日曜日に試合があれば応援に行こうと思っています。
それと、アローズメンバーも頑張ってるみたいですね。久しぶりに、わがチームの応援に行こうかなっと思っています。
暑い日が続きますが、TANIKO殿も頑張ってください

PS また飲みに行きましょう
Unknown (TANIKO)
2012-07-19 16:59:48
伊達男どの ご無沙汰です
土曜日明石ですね 現地で会えたらお会いしましょう