オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

カジュアルディナーショー

2005-06-24 22:22:01 | Weblog
http://www.helloproject.com/newslist/050624.html

いやいやいやいや。。。
何ですかこれは_| ̄|○

ディナーショーの値段14,000円はまぁ仕方ないです。
飯田さんのディナーショーの話を小耳に挟んだところによると、内容がすばらしいらしい(;´Д`)
いや、これは逆に安いぐらいなのかもしれないw

人数が1回80人・・・これは厳しいですね。
1組2人とすると、40組で定員です。

いや、最大の問題は時期なんです。
無理⊂⌒~⊃。Д。)⊃
できれば9月が良かったなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーツ)
2005-06-25 09:20:38
1回40組なんてやだやだ。もう気がめいってしまいますよ。

とりあえず応募しますが当たれば時期なんて

どうでもいいです。
返信する
Unknown (なつみかん@オレンジblog)
2005-06-27 22:44:38
とにかく応募することが大切ですね。

当たる確立は低くても0ではないですから(汗

ディナーショーの実施が個人的に立て込んでる時期なので回避しようかと思っていたのですが、とりあえず応募しようと思います。

当たれば何があっても行きます♪
返信する