オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜 食べ物編

2005-10-10 21:54:41 | Weblog
行ってきました文化祭♪
行ったのは9日です。
往復夜行バスで0泊3日という強引な日程でしたw

今日で3日間の日程も終わったので、軽くレポを。
せっかくカメラの持ち込みもOKだったので、写真も使いながらヽ(´ー`)ノ
あ、美貴ヲタ的なレポになっているので、その辺はあしからず。。。

メインステージの1回目公演を見終わった後は、まずは築地 寿司岩の寿司を。



普通においしかったです。ちなみにお値段は1000円。

会場内に娘。メンバーおすすめグルメが1人3点ずつあるということで、それを捜索してきました。
もちろん美貴ちゃんのグルメをw



厚焼玉子ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!
あの箱になりたい(謎

2つめは点心。



ごま団子になりたい(爆

最後はそぼろ丼。



ん!よく見ると『ミキティー丼』とか。
ひどい釣りですね(ノ∀`)



ボードを撮影させてもらいました。(必死すぎw



ちゃんと食べてきました♪
お値段は600円。
ちょっと量は少なめですが、おいしかったですよ。

ちなみに、メインステージ3回目の公演後のエンディングで
从*v)<ミキティー丼食べてください
って美貴ちゃんが言ってましたヽ(´ー`)ノ
食べて良かったミキティー丼♪


と、少しイタイ日記を書いてみるテスト。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーツ)
2005-10-10 23:53:06
文化祭お疲れ様です。

お寿司娘現役組のほうがおいしそうだな。

卒業組はうに、たらばがにから奈良漬、千枚漬というかなり偏ったねたでしたw。

お寿司はおいしかったですけれどもね。
返信する
Unknown (みかん)
2005-10-12 01:18:07
シーツさんもお疲れ様でした。

現役娘。は2パターンあったのですが、より好きなネタの多かった方を選んでみました。

タラバガニは「夢たらば」繋がりですよね。( ´`)<たぶん
返信する