オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

エンドレスエイト

2009-08-02 00:34:57 | Weblog
まだ見てくださっている方がいらしたことに感謝しつつ、更新をしてみます。
と言っても、すいません、ご期待に添えない内容かもですw

今日(日付上は昨日)から8月ですね。
8月・・・。
8・・・エイト・・・。
エンドレスエイト。。。

エンドレスエイト』と聞いて何かピーンと来る人はこっちの業界に少しは興味がある方と言ってもいいかもしれません。
現在放送中のアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の話です(汗
この『エンドレスエイト』のエピソードが始まるまでは大好きだった涼宮ハルヒの憂鬱なんですが、もう嫌いになりそうですw
ご存じない方のためにあらましを書くと、毎週毎週同じ話を延々と6回も繰り返して放送しているんです。
もちろんさすがに同じアニメの再放送ではなくて、毎回(ほぼ?)全カット書き直して、アフレコも全て新しく録音してます。
最初の3回ぐらいまでは手が込んだことをするなぁと絶賛していたのですが、今はもう。。。

正直なところ、4月からは大好きな涼宮ハルヒの憂鬱をオンタイムで見るために多少無茶をして帰宅していたこともあったぐらいなんですがw
今はRDに念のため録画しつつネットしながら(アニメなのに画面を見ずに)音だけ確認して、話が進まないことにため息をつく毎週ですw
なんでこんなことになったのでしょう。。。
正直なところ、DVD出てもあんまり売れないと思うんですが。
さっさと話を進めてほしいなぁ・・・ってこんなところに書いてもしょうがないんですが、おいらの楽しみが奪われたってことで書いてみましたw

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元えりえり)
2009-08-03 20:16:19
一般人になってたのかと思ったら、結局ヲタクなのかw
東京のなちスレ界隈では、地下アイドルとメイド喫茶が最近の流行ですw

RDは全然使ってないなぁ(XD91とX6持ってるんだけど)
PT1買っちゃって、コレが便利すぎるんでもうRDには戻れない感じです
返信する
Unknown (元えりえり)
2009-08-03 20:17:43
あ、東京に来る際にはご連絡ください
メイド喫茶へご案内しますよ☆
返信する
Unknown (みかん@オレンジblog)
2009-08-08 19:06:36
元えりえりさんだー!!
お久しぶりです。ご無沙汰してますm(_ _)m
レス遅くなってすいません(汗

ヲタ万歳ですよヽ(´ー`)ノ
東京では今メイドブーム再来ですか!!
いつぞやの夏ハロコンの時に行ったのが懐かしいです。
地下アイドルは全然分からないかもですが。。。

RDに関しては安かったので買ってみましたw
ポイント還元後実質6万切ったので♪
買って1ヶ月でX9出ちゃいましたが覚悟はしてました(汗
やっぱPT1便利なんですね(;´Д`)
おいらもPT2は狙ってみようかと思ってます。
出荷枚数多いみたいですし、今回は買えるかも!?

また東京に行く機会がありましたら、お世話になりますw
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 17:30:17

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 02:49:54



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 06:37:03

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 02:46:29


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 05:15:24

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 15:40:00


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 15:40:37


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する