オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

ふれあいコン@浜松 -昼公演-

2005-06-27 22:00:08 | Weblog
行ってきました、なっちふれあいコン@浜松教育文化会館。
ようやくふれあいコン初参戦です。
浜松が一番近い会場なので・・・(汗

朝7:30に梅田に集合してヲタカーで浜松に移動ヽ(´ー`)ノ
てってけ(ryを聴いたり、iPodでハロプロの曲を流しながら爆走。
休憩を挟みつつ到着したのが11:30でした。
長時間ドライブでしたが、ヲタカーはなかなか楽しいw

会場前でしばらく馴れ合った後、鰻屋に移動。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

会場に戻る途中でコンビニでお買い物。
袋に入れてもらって店を出てきたら、既に参戦している人から『袋貰っちゃダメ』としかられましたw
なっち先生すいません・・・まだご教授頂いていなかったもので・・・(汗

で、昼公演です。
8列の10番台で見てたのですが、公演後は正直なところ(´・ω・`)ショボーン
寸劇は厳しかった・・・今日は早起きしたからずっと座ってたら眠くなってくるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな感じで、不完全燃焼な昼公演でした。。。

最新の画像もっと見る