オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

P902iとWX310K

2005-12-17 23:13:07 | Weblog
昨日はcheriをフラゲするために梅田まで行ってきました♪
紀伊国屋書店で無事購入ヽ(´ー`)ノ

梅田と言えば・・・
ヨドバシ
ということで、行ってきました。

ヨドバシ正面入口の上にYodobashi-Umedaという文字の形の照明があるのですが、Yの次のoの照明が消えてました(汗
Yodobashi-Umeda
こんな感じで。そのうち修理されると思うので、見たい方はお早めに(謎

せっかくなのでP902iとWX310Kのホットモックを触ってきました。
P902iはサクサク度がアップしたという情報があったので期待していたのですが・・・
まだまだサクサクとは言えない気が(汗
メニューの反応がワンテンポ遅れてるような。
今使ってるSH900iがサクサク過ぎるからですかね。。。

WX310Kこと京ぽん2はOperaが特にサクサクになったとか♪
でも、ホットモックは電話番号が入ってないのでOperaは試せませんでしたorz
メニューは確かにサクサクになっていたので、期待しても良さそうです。

ということで、P902i購入計画はご破算ですかね。。。(今のところ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつなべあ)
2005-12-18 03:25:46
P902買おうと思ってた俺だけど、多分もとからPユーザの俺にはもっさりは多分気にならないな、薄くなったという点がいいのかわるいのか。
返信する
Unknown (みかん@オレンジblog)
2005-12-18 03:39:03
もっさりが気にならないのなら、P902iはたぶんいい端末だべヽ(´ー`)ノ

薄くなったのもいいことだべ♪
返信する
Unknown (Gなっち)
2005-12-18 10:32:05
梅田はだめだな

新宿淀はネットにつなげられる京ぽん2が普通に置いてある

まじすごいよ オペラマンセー!
返信する
Unknown (みかん@オレンジblog)
2005-12-19 00:38:29
Gなっちは京ぽん2購入ですか?

とりあえず今度どこかで実機を触ってみます。。。
返信する