オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

あけましておめでとうございます

2006-01-01 03:55:49 | Weblog
あけましておめでとうございます♪

昨年4月下旬に連続更新が途絶えて以来、少しずつ更新頻度が落ち、最近は醜い状況に。。。
これには少し理由があったりなかったり。
ご存知の方も多いと思うのですが、今は美貴ヲタに転身しています。
実はその移行期間にひっそりと誰にも言わずに裏日記をはじめていたのです(汗
美貴ヲタ度が高まるにしたがって裏日記に中心が移っていき今に至ります。
いつからだったか正確な時期は覚えていませんが、こっそりブックマーク欄に『日記』としてリンクを入れてみました。
何人かはそれに気づいて飛んできて下さったようですヽ(´ー`)ノ

(既にそうなっていますが)今後、オレンジblogはデジモノ等を中心とした更新がメインになると思います。
ヲタ日記はみきみかん日記が中心になります。
*このblogとはかなりテイストが異なります(汗 ご注意下さい。。。

ということで、今年もよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとつ)
2006-01-01 05:01:30
今年もよろしくおねがいします



こっちの日記も何気に楽しみだったりするので更新がんばってくださーい
返信する
Unknown (みつなべあ)
2006-01-01 15:49:23
どうもデジモノ常連日記の常連です。

今年は会えるかどうかすらわからないけど

ぜひよろしく!
返信する
Unknown (シーツ)
2006-01-01 19:33:19
さっそく「みきみかん日記」アンテナに入れましたよ。

お星様になった人の日記も結構好きなので、みさせてもらいますよ。
返信する
Unknown (あき)
2006-01-01 23:24:15
今年もよろ。そんな日記があったなんてw
返信する
Unknown (みかん@オレンジblog)
2006-01-27 02:14:45
亀レスというかなんというか。。。

遅くなってすみません(汗



>>さとつ

ヽ(´ー`)ノ



>>みつなべあ

会えるかどうかすら分からないなんて寂しいことを。。。



>>シーツ

よろー♪



>>あき

てへてへ(汗
返信する