オレンジblog

Where there's a will, there's a way.

ふれあいコン@浜松 -夜公演-

2005-06-27 22:38:33 | Weblog
昼公演が終わった時点ではちょっと萎え気味。。。
でも・・・



昼公演の後はまた会場前でいつも通りの馴れ合いですw
浜松は東のヲタも西のヲタも集結して久しぶりの大規模馴れ合いでした。
色んな話ができて楽しかったヽ(´ー`)ノ

で、いよいよ夜公演。
なんと連番者が(実質)最前を用意してくれました(*´Д`)
ユンケル飲んで元気を付けていよいよ開演。

なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やべぇ・・・キャワ過ぎ(;´Д`)
前半のなっち2曲だけで汗かきまくりw
その後の寸劇はアレだけれど・・・。
コントのなっちの笑顔がたまらない(;´Д`)
晴れ 雨 のち スキで目線キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!(脳内乙)
抽選会は何も当たらなかったけど、これはいい企画。かなり楽しい。
なぜか自分が当たるような気がするしw

で、愛あらが終わり他のゲストも掃けた後、なっちだけがステージに残ってヲタに挨拶して掃けていくのですが・・・
レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もうたまらんね。
なっち可愛すぎ。
なっちありがとう。
そして、某連番者本当にありがとーm(_ _)m
本当に楽しかったヽ(´ー`)ノ

夜公演終了後は軽く挨拶をして、関西車組は速攻撤収。
色々あったのですが、全員無事帰宅です。
某未来人本当にお疲れ様でした。ありがとー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいポン)
2005-06-29 01:42:42
新たに最前必死系が誕生しましたね(・∀・)
返信する
Unknown (なつみかん@オレンジblog)
2005-06-29 22:38:45
いえいえ(汗



残念ながら、なりたくてもなれないですorz
返信する