作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

丸亀製麺 かけうどん(並)と天ぷら2個

2024年05月19日 | うどん
さて、今回の昼飯は

丸亀製麺におじゃま


テレビCMでもよく見る
季節限定麺も目移りしますが
結局、私の注文は
いつものかけうどん(並)

うどんを受け取り
これもいつも通り
天ぷら2個をピックアップ

大好きなかしわ天は確定で
もう1個は初めて見た
ほうぼうの天ぷらをチョイス

お会計、薬味と
儀式を済ませ
いただきまーす

ズズズ・・


あっさり良いお出汁に
もちもちのうどん
やっぱコレだわ(^^)

肉厚なほうぼうの天ぷら
安定のかしわ天


盛り上がるねー

うんうん
旨いっす!

結局コレが好き!
また来たら
またコレを食うと思う

ぷはっ


ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりたまごサンド | トップ | スシローで昼飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀製麺 (麺天坊)
2024-05-19 07:54:07
おはようございます(#^.^#)
丸亀製麺さん
歩いて4,5粉の処に在った時は、毎週のように朝うどん言ってました、今は系列のカフェになっちゃいましたが
返信する
Unknown (作業員)
2024-05-20 06:21:31
麺天坊さん
コメントありがとうございます!

ありゃ、丸亀製麺が無くなるとは
それは残念ですね~
私も家近にあればもっと行くなー(^^)
返信する

コメントを投稿