作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ふんわりたまごサンド

2024年05月17日 | その他 弁当 惣菜など
さて、今回の昼飯は

前日にスーパーで買った
ふんわりたまごサンド

さぁ、昼休憩だ!

まずは野菜から
コブサラダ


いただきまーす


パカ


お箸でつまんで


パクり

おー
ふわふわ(*^^*)

旨いっす!

何か口の中が
幸せになった!

たまごサンドって
いやし効果ある?

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト ビーフ100%粗挽ステ... | トップ | 丸亀製麺 かけうどん(並)と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-17 09:09:13
全部じゃないかも、だけど〜。
以前と比較して サンドイッチの中身 増えていると思う。多そうに、見せ方も上手ですよね。
暑くなってきてます!どうぞ水分補給に留意してお過ごしください。
Unknown (作業員)
2024-05-18 06:09:56
keikoさん
コメントありがとうございます!

確かに最近のタマゴサンドって
映えるように厚くなってきてる!
SNSの影響ですかね~(*^^*)

コメントを投稿