作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

小田原 一夜城に行きました

2020年06月09日 | 旅するオッサン
さて、早川漁港で
昼飯を食べた後は
さらにお散歩を続けます

魚籃大観音


東海道新幹線の下りで
小田原駅を過ぎた後
海側にチラっと見える白い像

東善院というお寺の脇に
立ってました

海の安全、大漁
魚介類への報恩感謝や
日本の平和などを祈って

眼下の早川駅や
早川漁港を見守ってます


通過する新幹線


早く乗りたいなー

今度は山を目指し
誰もいない
林道をひたすら登り


北条氏征伐のために
豊臣秀吉が築いた
石垣山一夜城へ

良い眺め(^^)


遠くに見える小田原城


もしかしたら
秀吉も見た光景?

上から見下ろすと
なんか勝ったような
気分になりますよね

さぁ天下統一じゃ
なーんて

ワクワクしながら
ここで呑んだ酒は
さぞ旨かったでしょね

さらにテクテク

おっ、蝶々


川沿いを歩き


今回のゴール
箱根湯本駅


まだまだ
シャッターの店もあり
人も少ないですね


復旧に向け試運転中だった
箱根登山鉄道


いやー、歩いた歩いた
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早川漁港 漁師めし食堂 ア... | トップ | 小田原 蒲鉾 鈴廣 古今 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2020-06-11 11:45:22
すごい2時間ぐらい歩いたんじゃないですか、いろんな所をみて脳が活性化されそうですね。
返信する
Unknown (作業員)
2020-06-13 16:24:49
まるこさん
コメントありがとうございます

ホントすっごい歩きました
こうやって見所があると
歩いてて楽しいですね(^^)
返信する

コメントを投稿