作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

岡山土産 ままかり酢漬け 骨付き

2024年07月15日 | マイセルフ土産で晩酌
さて、土産で晩酌

岡山から帰った当日は
ばら寿司でお腹いっぱいに
なってしまったので

別の日に改めて
ままかり酢漬けで晩酌

前回の岡山旅では
開いたままかり酢漬けを
食べて好印象だったので
リピートですが

今回はより上級者仕様
と思われる骨付きを
買ってきました


それでは
プシュッと
いただきまーす


一匹、お口に入れると
プツプツとした
素晴らしい噛みごたえと酸味

あー、コレコレ
酒が進むなー

旨いっす!

骨付きという事で
歯に当たるのかな?
大人むけなのかな?
とか妄想してたけど

ほとんど骨は気にならず
逆に拍子抜けな位

それじゃあ次回は
黒帯仕様?の頭付きでも
買ってくるかなー(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山土産 ばら寿司 吾妻寿司 | トップ | ファミマル サラダチキンロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿