淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

アシスタント、降臨

2005-01-18 01:03:06 | 雑記
さて、ブログ開始3日目であるが、平日は基本的に会社→エンドなので書くことが無い。
ということで更新をサボ――

(すぱんっ!)

OUCH!

ミサキ「なんでいきなりエセ英語かな」

おや、フライングだぞミサキ。お前の出番はもっと後だろう。

ミ「更新サボられたら出番が無くなっちゃうじゃない」

失礼な。
「更新をサボるのもアレなので、四方山話でも書き連ねることにしよう」、と続けようとしたんだぞ。

ミ「嘘くさー」

ホントウダヨ?

ミ「なんでいきなり棒読みになるかな。っていうか、結局私、普通に出てきちゃってるけど良いの?」

今更だな。
まあ、どうせこんな所、お前の事知ってるリーフファイターさんしか見に来ないだろうし。

ミ「自分でこんな所呼ばわりしてるし・・・」

もしミサキをご存じ無いという方がいらっしゃいましたら、汎用人型ツッコミ兵器をてきとーに萌えキャラっぽく脳内妄想してくだs

(ずばんっ!)

ぐっ!

ミ「殴るよ?」

今のは殴ったと言わんのか?

ミ「今のはまだツッコミ」

左様で。

あーそうそう、今ので思い出した。
CHAPPIさんとこのブログのブックマーク、ここへのコメント文なんだけどな。


淡々雑記
日々ミサキさんにどつかれているTanさん



ミ「なっ!」

やっぱりあれだな?
お前は常に私をどついてるってイメージがあるってことだな?

ミ「た、Tanくんがどつかれるようなことを言うのが悪いんでしょー!?」

(不自然な高い声で)えー、そうなんですよー、娘がー、最近ー、私に暴力をー、振るうようになりましてー。
※プライバシー保護のため音声を変えております。

ミ「っっき~~~~~~!!」

わははははは(勝ち誇った笑

さて、そんな訳でアシスタントも迎えましたこのブログ。(毎回出てくる訳ではありませんが)
皆様今後ともよろしくお願いいたします。
決して、痛い人を見る目で見ちゃダメですよ?

それでは、次の更新時にまたお会いしましょう。

ミ「Tanく~ん、後で体育館裏に来なさいね~」

・・・私が生きていれば。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LFの大会・・・出たかったなぁ | トップ | お仕事お仕事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (バニラワッフル)
2005-01-19 04:24:08
ブログ始められたようですね。

Tanさんなら更新続けられると期待してブックマークします~。



・・・僕は書くことあるときだけ書いてますがw
返信する
どうもです (羽嶋 要)
2005-01-20 01:21:24
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。

つきましてはこちらからブックマークさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
返信する
とりあえずレスのみで~ (Tan)
2005-01-20 01:49:45
>バニラさん

ブックマークありがとうございます。

こちらからも張らせていただきます・・・後日に。



更新は出来るところまで頑張りますが、多分すぐ止まります(w

元来飽きっぽい性質ですので。

(これも意外と言われる・・・本人からしてみると不思議不思議)



>羽嶋さん

わざわざご確認ありがとうございます。

ここはリンクフリーなのでガンガン張ってやってください。

こちらからも張らせていただきます・・・後日に。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事