淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

イベント海域攻略中

2013-11-03 00:17:11 | 艦これ
昨日始まった期間限定海域ですが、取りあえずE-4まではクリアしました。
開始時点でそれぞれ26kほどあった資源が、ボーキ以外17kまで減ったので、26kまで復活させてから
E-5に挑むつもりです。待ってろよ武蔵。

まず最初は力押しでやってみて、クリアできないようなら新潜水艦育てて
漸減作戦かなーと思ってます。

攻略系記事はwikiやらツイッターやらまとめサイトやらがあるから必要ないですよね?
とりあえず言える事は、ダメコン無いと相当キツイですね、と。
編成クエとかで貰ったのを貯めてて良かった。
中破進軍なら発動する確率も(多分)相当低いから、また次のイベントで使い回せるし。
ダメコンは実際に発動させるわけじゃなくて、中破進軍する為の安全装置というか、念のため。うん。

夜戦マップは連撃仕様&ダメコン積んで、中破は進軍、大破は撤退。
これで大体OKじゃないですかね。
中破進軍できるだけで全然違う、というか、中破撤退してたら多分心折れる。

それでは提督の皆さん、イベント終了まで頑張っていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦これ 5-3(第一次サーモン... | トップ | クリアしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事