淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

アイマス系雑記(書き忘れ追記)

2011-08-05 02:04:37 | アイマス
下の記事に追記しても良いんだけど、まあ別記事で。

・アイマス×ローソン
8/2にうっかりコーヒー買おうとするも、律子の値段ポップが無いのに気づき
対象商品が変わったのを思い出す。ありがとう律っちゃん。
しかし十六茶が対象になったのは良いが、重いので大量に買い込めないのがネック。
ローソン家から遠いから、ある程度まとめ買いしたいんだけど。
まあしょうがないので今日もローソンに寄ってきたら、なぜかサイダーだけ無かった。
この街には伊織スキーがおる・・・っ!
(値段ポップがサイダーだけ伊織なのです。他は律子)
なお、外れのぷちます漫画は現在全て確保ちう。
十六茶は消費楽なので、何とか最後まで行けそうな雰囲気。

・夏休み
8/10(水)~8/12(金)に確定。
あれれーそういえば8/10に池袋で何かイベントあったなー(棒
まあ、まだ予定は未定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマス系雑記 | トップ | アイマス漬けの一週間(ボド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事