淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

超簡易週間日記

2008-12-13 00:45:45 | 雑記
それは日記ではない。

日曜:
奥井雅美のライブ。
弾ける。
皆様大変お世話になりました。
書きたいことは色々あった気がするけどそんな昔のことは忘れたな!

月曜:
右腕だるい。右足だるい。喉痛い。体力ない。眠い。
明らかにライブ疲れです、本当にありがとうございました。
仕事が辛かった・・・。

火曜:
右腕だるい。喉痛い。体力ない。眠い。
つーか喉が昨日より悪化してるんだけど・・・。なぜ?

水曜:
右腕がまだだるいw
喉は治った。風邪かと思ったけど大丈夫だったらしい。
ちなみにこの日はリリース日。無事に終了。一安心。

木曜:
引き続きリリース日。この日も何とか無事に終了。これで一山超えたか。
体力がなくなって抵抗力も落ちてるのか、微妙に風邪の症状が。ぴんち。

金曜:
風邪は治りもしないが進行もしてない感じ。
仕事をぼちぼち終わらせて、今日で今のチームを抜けるメンバーの送別会。
日が変わってから帰宅。 ←今ここ

さて・・・明日のデッキ組むかw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29 第98回さいたまでは... | トップ | 12/13 第99回さいたまでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事