淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

イベント前のアレ

2016-02-09 21:35:36 | 艦これ
・資源

秋イベ終了 → 資源随分余ってるな、自然回復まで減らすの面倒 → なら貯めちゃえ。
そんな感じで、運上げも主要なところは50以上に出来ているので貯める方向にシフト。
300k近くまで貯まったらまるゆ量産をまたやる予定。


・LV99以上

76隻。
LV98で意図的に止める事が多い為、あまり増えません。
それでも大分増えてきましたが。


・最低LV

LV80。あきつ丸は2隻目なので違いますw
秋イベ加入組も超えてます。4隻くらいなら1季節で80は行けますね、うん。
次は85を目指してますが流石に中々上がりません。
全員LV99は遠い。


今回は艦・装備に加え、資源も潤沢なので(慢心)
天文学的な不運が無ければ問題は無いでしょう(油断)
用水路の様子を見ながらパインサラダを食べて帰ったらヨメとのケッコンに
思いを馳せつつ冬イベに挑みたいと思います。
では皆様頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けてました | トップ | E-1攻略完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事