淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

君たちは今泣いていい

2010-09-18 17:41:03 | アイマス
もちろん私も泣く。
さすがにこれを読んで楽観視は出来ない。
旦那さんたきさんCHAPPIさんと飲めない酒を酌み交わしたい気分だわ。

『本日19時予定で、
ファミ通.comさん( http://www.famitsu.com/ )
に、アイマス総合ディレクター石原のインタビューが掲載される予定です。』

とのことですが、これでとどめかなぁ。
逆転ホームランはあるのか。

※19:08追記
やっぱりとどめでしたね。
プロデュース不可確定かぁ・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間も無いので | トップ | 第123回 さいたまではっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター・・・・もう一杯酒だ・・・・ (旦那)
2010-09-19 11:10:32
(´;ω;`) ぶわわっ
まぁ律子の場合は独りだけ立ち絵がステージ衣装じゃないとか
複線張られてたんで覚悟はしてましたけども。
この四人は五人ステージのおまけだけってのは何とも寂しいですな。
返信する
お客さん、もうそれくらいで・・・ (Tan)
2010-09-20 23:09:29
>この四人は五人ステージのおまけだけってのは何とも寂しいですな。

寂しい、これにつきますねぇ。
世の中には随分荒れているPもいらっしゃるようですが、
私は荒れはしませんがただただ寂しい。
ニコマスPにも休止宣言をする人が出てきて更に寂しい。
暴走しがちだったテンションに、良い感じに水を差されましたよ。^^;
返信する
言葉も無いとはまさにこのこと。 (CHAPPI)
2010-09-21 21:25:57
失意に暮れているCHAPPIさんですよ。
あずささん一点集中でプロデュースしてた身としては、
この情熱を今後どこへ振り向けていけば良いやら。

テンションだだ下がりです(つД`)
返信する
私の場合 (Tan)
2010-09-22 23:33:34
満遍なくプロデュースしていたので、ダメージは僅か4/13に・・・ならないですねぇ。orz
むしろ4倍のダメージですよ。
「あえてヒエラルキートップを挙げるなら」で挙げてた伊織とあずさ両方入ってますし。

でも、ちょっと皆ネガティブスパイラルに陥りすぎだと思うの。
団結2010で雪歩が~とか。
お茶(好き)、男(苦手)の言い間違いとか、9/18以前だったら笑って流せたネタじゃないかと。
タイミングって大事だね。
・・・とか考えられるくらいには頭が冷えてきた感じなり。
返信する

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事