淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

必死モード

2006-06-30 23:20:16 | 大航海時代
海の話なんですが。
OHPに「ランキング」というコンテンツがありまして。
一週間区切りで、名声稼いだ人とか戦闘で勝ちまくった人とかのTOP10(物によってはTOP20)を載せてるんですな。

で、一回くらいは載ってみようということで、先週~今週にかけてヒッシで頑張ってみました。
結果は画像の通り、ぎりぎり滑り込むことに成功。
月末が仕事の納期だったので平日はあまり時間が取れなかったのですが、何とかなるもんですなぁ。

そのヒッシプレイの反動で、今はひたすらのんびり航海してますが、こっちの方が性にあってるかな。
今、シラクサ前でぼーっとマグロ釣りながらこれ書いてますw

以上、最近全然更新してなかった言い訳でした(ぉ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過密スケジュール | トップ | 備忘録代わりの予定表 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (氷魚)
2006-07-01 00:57:58
ランキング入りおめでとうございます♪

やっぱ、カタチ残ると嬉しいもんですな。

この勢いで目指せTOP10!?
返信する
ありがとうございます (Tan)
2006-07-06 00:06:34
亀レスで申し訳ないです^^;

今度は仕事が山場で・・・(言い訳



取り合えず今後、ランクインを狙うことはないでしょう。

本気で疲れるのでw

一度載っただけで満足、お腹いっぱいでありますw



あとここで書くのもなんなんですが、バトン受け取れないです、申し訳ない。

今、マジ時間ないです^^;

返信する
Unknown (巌窟王)
2006-07-14 10:04:15
お久しぶりです!お元気~?



今度、高校の面子で飲みます。

打たないけども…。

tanさんもいかがですか?

日時・場所はメールしておきますんで、返事をよろしくね。
返信する
Unknown (Tan)
2006-07-19 23:52:20
お久しぶり~。

メールも出したし上にも書いたけど、参加できると思います。

よろしくです~。

返信する
詳細 (巌窟王)
2006-08-02 00:38:31
遅くなりましたが、飲み会の詳細のメールを送っておきます。

今回も読んでからゴミ箱へw



参加者は今のところ8人。

久しぶりの楽しい飲み会になりそう♪

では当日逢いましょう。
返信する
海物語 (岩石王)
2006-08-07 11:31:22
ここでも根回しをしていた我らが王にびっくり。

上に立つ者は一味違いますな。



土曜日はどーも。

人の話を聞く分には面白そうですが、いざ復帰しようかと考えると、

話しかけてくるのが海上のPKキャラだけだった過去を思い出して二の足を踏む自分ですタイ。
返信する
Unknown (Tan)
2006-08-14 00:52:39
物凄い亀レスですがお疲れ様でした。

色んな話ができて楽しかった^^



商会とか入らないと会話は少ないかもね。

ウチの商会に最近新人さんが数人入ったんだけど、口を揃えて「こんなに会話したの初めて」って言ってた。



もし復帰するんだったら出来ることは協力するよー。

返信する

コメントを投稿

大航海時代」カテゴリの最新記事