淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

第118回さいたまではっぱ祭! 参加記録

2010-04-10 22:26:32 | LFTCG
・ここの所、素直に引いて殴る(投げる)殺意の恵を使っていた。
・今度は逆に相手を阻害するデッキを作ってみよう。

というわけで、ひたすら相手の邪魔をするリサで4-1の3位タイでした。
レポは後日ナリよ。

大会後はもちろん3DA。
時間無くてインスト+お試しの3ガンビット+本戦9ガンビットで閉場になりましたがw
JSのレッド12でレッド8を抜かれ、ティアマト込みで単色12枚オールを作られた程度の日でした。
SHIT!

閉場後はいつものカラオケ→飯。
水樹奈々のライブ映像&音声とかあったので入れてみたら、
観客の合いの手つーかオタ芸つーかの音声(一部)が入ってて爆笑。
奈々厨の方がいらっしゃったら打ってくれたんだろうなぁw

何はともあれ、皆様お疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27 TS研杯12 簡易レポ | トップ | 「ラジオdeアイマSTAR☆」公録... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なん・・・だと・・・・? (旦那)
2010-04-11 12:30:11
>観客の合いの手つーかオタ芸つーかの音声(一部)が入ってて

今からカラオケ行ってくる!
返信する
行ってらっしゃいませご主人様 (Tan)
2010-04-11 22:14:26
ちなみに私が歌ったのはプレミアDAMで
ETERNAL BLAZE(LIVE FEVER 2009 とかいうやつでした。
返信する

コメントを投稿

LFTCG」カテゴリの最新記事