淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

でじこ大会

2005-02-21 00:32:59 | LFTCG
今日は無事でじこ大会に出場してきました。

受付に口ひげ生やしたネコミミモードがいます。
どうしますか?

1.スルー
2.つっこみ
3.鬼の暴走

ミサキ「何それ? っていうか、鬼の暴走とか訳分からないし」

今日の参加者には通じると思う。
まあ泰然自若っぷりを見せ付けるかの如く、当然のように1を選択した訳だが。

ミ「・・・・・・はっ」

鼻で笑ったね?

何故かジャスコくんがいるのにびっくりしつつ大会開始。
デッキは病気和樹。デッキタイトルは「デッキを組む時間がありませんでした」(確かこんなの)
結果は2-1。
引き分けが多発したので、20人いたのに3回戦終了(w

そして今日、トーク中にふと発した謎の単語。

「矢島リーダー限定戦」

どれだけ知略の限りを尽くしたデッキが出てくるか、微妙に興味がわかないか?

ミ「いや、別に」

むぅ、つまらんヤツ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして結果 | トップ | 遂に途切れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LFTCG」カテゴリの最新記事