淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

後は貯めるのみ

2015-07-06 22:36:31 | 艦これ
4-5も本日クリアしまして、後は資源を貯めるのみとなりました。
EOではまだ1-6が残ってますが、これは潜水艦撃破クエに絡めて少しずつ消化し、
月末にクリアしますので。
そうしないと月末のボーダー上昇に着いていけないんですよねw
300~400位台キープしておいて、最終日前日に1-6クリア、後はいつも通り稼ぐだけ。
これで良い感じに500位が狙えそうです、先月の感触的に。

ちなみに4-5ラストはほぼ先月と同じ形。


あ、山城は中破してました(SS取る前にバケツ使ってしまった
58を使ったのは単にキラが付いていたからですw

1回目、夜戦で武蔵がカットイン食らって大破撤退しましたが、
それで武蔵と加賀のキラが剥がれまして。
あー5-5でキラ減ったんだなーと、とりあえず武蔵は旗艦に。
加賀はキラ付けなおして、武蔵以外キラ状態で2回目の出撃。

・夜戦
 カットインで山城中破、58普通に中破
・2戦目
 青い戦艦の攻撃を上手く避けてほぼ無傷(58は大破した
・ボス
 T字有利だったので夜戦までにボス単騎に(ボスは無傷
 武蔵大和の連撃で普通に勝ち。

T字有利でも58が1ダメージも食らわなかったので、これは装甲抜かれないと
思ってよさそう。それでもダメコンは積みますがw

後はキラ大事。
きっと夜戦マスで大破まで行かないで耐えてくれる(効果には個人差があります
さあ、貴方もキラキラ教に入信するのです・・・

装備とかは覚書のエントリに追加したので、もし参考にしたい方がいれば
左のカテゴリー(艦これ覚書)リンクからどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初は忙しい | トップ | イベント前のいつもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事