淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

更新再開・・・予定

2008-05-13 01:45:17 | 雑記
すっかり更新が空いてしまいました。

ぼちぼち仕事が忙しくなってきたのと、
海にがっつり出てたのと、
娘育ててたせいだったりします。

海は冒険再開したら、やっぱ楽しい楽しい。
思わずやりすぎちゃいます。
しかし、最近裏で流してるBGMにアイマス曲が多いような・・・。
やばい傾向ですね。

娘ってのは、まあプリメなんですが。
昔、旦那さんのブログ見て4&5を買う→積む
となってたのを、ようやく始めたと。

4が予想外に(失礼)面白くて、ついついやりすぎることしばしば・・・;
で、4はwiki様の力を借りてイベントCGは全部埋めたので、
次は5かなぁというところです。

とまあ、一区切りついたところでブログの更新もぼちぼち再開。
仕事が本格的に忙しくなる前に、更新していかないとね。

と言いつつ、とりあえず今日はここまで~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには神奈川でリーフファ... | トップ | 3/1 たまには神奈川でリーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事