淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

日が悪い

2015-06-26 23:03:04 | 艦これ
早速6-3にチャレンジしてみました。

・水母1軽巡1駆逐4
初戦潜水艦で大破、抜けたら2戦目雷撃で大破。
ボスに辿り着いたと思ったら昼戦で大破続出。
頼むから庇うの止めてくれ。

・水母2軽巡3駆逐1
試行回数少ないけど、道中はそこそこ安定。
ボスに辿り着いたと思ったら昼戦で大破続出。
頼むから庇うの止めてくれ。
ここで一度だけゲージ削った。川内が旗艦スナイプしてくれたお蔭である。


・水母1軽巡3駆逐2
初戦潜水艦で大破、2戦目は安牌・・・かと思ったら結構雷撃で大破。
3戦目ネ級やリ級で大破。
1回もボスに辿り着けなかった。(試行回数5、6回)


・・・えーと、今日はそもそも日が悪いということで。
また改めてクリアに向かいたいと思います。
1日2回くらい出撃して、1ヶ月でクリア出来たらいいな、くらいに
思っておきましょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてクリア | トップ | 月初は忙しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんくつおう)
2015-07-02 00:19:23
tanさん、お元気?
って言うか、分かるかな?

この前tanさんはどうしてるのか、Y田と話になり、HPの事とか思い出したんだ。
いやー、まだ有って良かった良かった♪

たまに高校のメンバーで集まってるから、tanさんもおいでよ。
こちらは連絡先変わってないからね。

では、また~
返信する
お久しぶり (Tan)
2015-07-05 10:10:41
コメントありがとう~。
昨日メールしたけど届いているだろうかw
今度電話しますわ。
返信する

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事