淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

ご無沙汰でした(1)スロマス

2012-08-26 23:20:43 | アイマス
更新しなかった原因は大体スロマスです。
仕事(副業)が終わってから地道に本業を頑張ってたということで。
どうにも疲れて色々おろそかになってしまった、という言い訳。
ともあれそのスロマス、センターに選べるのは5人ということで、やよいを選択。
SSランク(ファン200万)を達成するまでは頑張ろうと打ってたんですが。

・SSランク達成
・やよいのファン人数ランキング:全国15位
・あれ、これ1位目指せねえ?
・1位が止まっていたのでちょっと頑張ってみる
・あとファン20万差となったところで、何故か1位の人がファンを増やしだす
・差が120万となり心が折れかける
・また1位が止まったので地道に頑張ってみる
・追いつきかけたところで、何故か1位の人がまたファンを増やす
・ちょっと意地になってファンを増やしに行く
・何とか追い抜き1位達成。第三部完
・1日で追い抜かれる ←イマココ

1日とはいえ1位取れたので満足。
ただ、称号が開放されるんじゃないかと思って頑張ったんだけど、無くてがっかり。
今後はペース落ちる、というか落とすつもりです。
正直あんまり面白くないしw
my song演出は神だと思いますが、他がどうにもこうにも。
まーアイドルは可愛いんでボチボチ打っていこうかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰でした(2)LFTCG | トップ | ちょっと風邪引いてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事