ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

B型イジメ

2005年09月29日 | テレビ・芸能
はなわ ゲリラライブで“新ネタ”披露 (スポーツニッポン) - goo ニュース

「B型ロックンロール」だってさー
どーせ、また悪く言われるのね・・・

そんなことには慣れっこな、私はB型の女です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・ (sumiox@)
2005-09-30 18:06:16
・・・・私もB型ですじゃ
返信する
sumiox@さんへ (tan-kan)
2005-09-30 18:51:08
こんばんは。



うふふ・・・仲間発見
返信する
( ^▽^)σ)~O~)すまんです (みんのむ)
2005-09-30 20:15:52
ごめん、僕A型

~( ̄▽ ̄~)



確かに、周りのB型の人、特徴ある人多いかも~

(´□`)みんながみんなじゃないです~
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2005-10-01 00:04:46
こんばんは。



B型の人って確かに、曲者ぞろい・・・

それは自覚してますです(笑)

でも、これからもよろしくお願いします!

A型みんのむさん
返信する
ぼくもB型です! (taka)
2005-11-04 08:58:38


それもかなり典型的なステレオタイプの

B型です! すぐに見破られます!(^B^)
返信する
takaさんへ (tan-kan)
2005-11-04 17:34:10
takaさん女性かと思ってました

男のB型って、そんなに悪く言われないんですよね!

私は必ず「A型」と間違えられるB型で~す♪
返信する
あら?どうしてかしら(笑い) (taka)
2005-11-04 17:47:07


表現が女性っぽかったですかね?



いや~、意外な展開!!



このサイト画像がきれいですね!

内容も興味深いですね~!

ファンになりました。
返信する

コメントを投稿