ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

土曜スタジオパーク

2005年10月15日 | 新選組!
本日の土スタのゲストは、糸井重里さんでした。

こちらNHK情報局では、山本耕史くんも生出演
糸井さん、「新選組!」を熱く語っていました。
そして尾関役の熊面鯉さんも、ボロボロになったの旗を持って登場。
「新選組!!」続編で、新たに登場する新選組隊士を副長が紹介。
【相馬主計】…小橋賢児さん
【蟻通勘吾】…山崎樹範さん
【山野八十八】…鳥羽潤さん
【市村鉄之助】…池松壮亮さん の4人が登場。(島田と尾関もね)
三谷さんの糸井さんへのメッセージ、ちょっと笑えました。

副長は局長から
「一瞬たりとも気を抜かないように」と言われているそうです(笑)

撮影も大詰めを迎えているそうでございます。(スタパ行きたい!)
う~ん 早く見たいよ~~~♪

NHK土曜スタジオパーク ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿