ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

2008年02月27日 | 映画・観劇
観に行ってきました。

監督:ザック・ヘルム
出演:ダスティン・ホフマン ナタリー・ポートマン  ジェイソン・ベイトマン

とっても不思議な映画でした。

おもちゃ屋のオーナーであるマゴリアムおじさんが
支配人のモリーにおもちゃ屋のオーナーを譲ろうとするストーリー

何もかも無理やりで
モリーってピアニスト(作曲家?)志望なのに
なんでオーナーにしようとするのーマゴリアムおじさん!
そもそも2人の関係ってどうなってんの?
木のキューブには何の意味があったのやら??
すべてに???

マゴリアムおじさんの魔法によって動き回る
不思議なおもちゃ屋のおもちゃにも魅力をまったく感じなかったのは残念!

しかもラストあまりにも呆気なく終わるので拍子抜けです。
完全に期待ハズレの映画でした・・・

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 ★☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿