ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

沖縄料理

2006年05月14日 | 雑記
昨日は、バイト仲間と飲み会でした。(総勢8人)
場所は東京・武蔵境の沖縄居酒屋 ろかーる
私、初めて降りました武蔵境の駅に・・・

沖縄大好き!なので、久しぶりの沖縄料理ウレシカッタ♪
お酒強い&喫煙組4人とお酒弱い組4人(私こっち)に分かれました。
お付き合いでアセロラサワー1杯だけ飲んで
お酒弱い組は、もうひたすら食べまくりました
豆腐と野菜のちゃんぷるー・車ふちゃんぷるー・ミミガーの味噌和え
島らっきょうと沖縄野菜のサラダ・ジーマミー豆腐・ゴーヤーチップ・・・
最後にデザート8種類あったので、それを全部頼んで8人で回し食べ.。o○
いやー沖縄料理満喫
しかし、ソーキそばを食べ忘れてしまった!!ショック

とても綺麗な店だったし、料理も美味しかったので
ぜひ行ってみてくださ~い♪
ちょっとローカルな所ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿