ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ありえない・・・

2005年09月21日 | 雑記
昨日のアクセスランキング、私のブログが88位~!!

見てくれた方、ありがとうございました♪
うれしいけど・・・戸惑っています。
どーなってるの??
gooさん、絶対おかしいって~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (みんのむ)
2005-09-21 21:38:48
こんばんは!

ランキングに入っちゃうなんてすご~い!

Σ(゜ロ゜;)

おめでと~デス!

o(^o^)o

これからも、オモロい記事期待してま~す♪
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2005-09-21 23:03:53
みんのむさん、こんばんは。

ありがとうございま~す!!



私のブログのアクセスIP数

だいたい平均50前後なんですよ

なので792は、信じられなくて・・・



たぶん明日は、元に戻っていると思います。
返信する
792~!? (みんのむ)
2005-09-22 20:35:44
792って、すご~い!

(^_-)-☆

注目されまくりじゃないですか~♪

tankanさんのブログお手本にしようかな~!

o(^o^)o
返信する
こちらでははじめまして! (星奈)
2005-09-22 20:42:29
「キリコロ」効果の記事にコメントいただき、ありがとうございました!

私も最初、『またgooの調子おかしいのか?』と思いました^^;

私の場合、「キリゾー」で検索してあちこち見て回ってるので、きっとどのブログもアクセスすごいのでしょうね!(^^)
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2005-09-23 00:04:54
こんばんは。

アクセスが多かった原因が、判明しました!

どーも「キリゾー&モッコロ」効果らしいです

私のようにアクセスが急に増えて、驚いている方がいるようです↑

だから私のブログなんて、

お手本にしちゃあいけませんよ
返信する
星奈さんへ (tan-kan)
2005-09-23 00:09:26
こんばんは。

コメント&TBありがとうございます!

こんなに急にアクセスが増えると

ビックリしてしまいますよね~。

「キリコロ」効果があったブログを

探してみたくなりました・・・
返信する
目の付けどころが良いっすな~ (みんのむ)
2005-09-24 22:48:33
tankanさんこんばんは~!みんなが注目する記事に目を付けるところがセンスのある証拠ですよ~♪

それにしても、愛地球博おそるべし!

(^^;)

結局万博行かなかったけれど、さつきとメイの家は行ってみたかったな!
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2005-09-25 00:45:13
こんばんは。

なにを言います、みんのむさん!

モリゾー&キッコロって、人気者だったんですね。

しかし毎日確実に、アクセス数が減っていくので面白いです♪

そして内心ホッとしています
返信する

コメントを投稿