ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

2008年04月17日 | 映画・観劇
観に行ってきました。

監督:塚本連平
出演:市原隼人・佐々木蔵之介・麻生久美子・石田卓也・加治将樹・賀来賢人
     脇 知弘・冨浦智嗣・小柳 友・石野真子・竹中直人

時代は1979年 高校生7人と駐在さんが繰り広げるイタズラ合戦の話。
半分実話だそうです。

ちょっと想像してた話と違っていたかも・・・
イタズラの内容がほのぼのしてなくて笑えなかったのだ。
ラストの花火はできすぎのいい話し過ぎて
コメディーとしては中途半端だったな~
高校生7人は良かったけど
昭和じゃなく完全に平成の高校でしたね。
竹中直人また出たなーって感じでお腹いっぱいです・・・

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ★★★☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿