ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

東野圭吾 「片想い」

2005年10月06日 | 音楽・本
朝からヘンな天気です

秋といえば・・・読書の秋
買ったのに読んでない本を、読むことにしました。

東野圭吾「片想い」です。
東野圭吾は、好きな作家の一人です。
出会いはテレビで映画「秘密」(主演:広末涼子)を観て面白かったので
原作を読み始めたのがきっかけです。

去年は「新選組!」にハマった関係で、
新選組関連の本ばかり読んでました。(15冊ぐらい読んだ)←アホ!
そんなことで東野作品は、一冊も読めませんでした

今まで読んだ東野作品は・・・
「秘密」「白夜行」「どちらかが彼女を殺した」「むかし僕が死んだ家」
「パラレルワールド・ラブストーリー」「私が彼を殺した」「分身」
「同級生」「変身」「怪しい人びと」です。

どの作品も面白いし奥が深くて、読み始めると止まらなくなります。

ほかにオススメがあったら、教えて下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本より・・・ (のびきち。)
2005-10-06 21:48:08
こんばんは、コメントありがとうございました。

本の内容より・・・猫ちゃんのリラックスした姿に癒されました(笑)

我が家には外犬がいるのですが、中々カメラを向けても逃げてしまうのでいい構図で写真が取れません。

僕も癒される写真が撮りたいと思いました(笑)
返信する
のびきち。さんへ (tan-kan)
2005-10-07 17:45:36
こんばんは。

こちらこそコメントありがとうございます!

写真を褒めいただいて、うれしー

うちの猫ほとんど寝てるんです(笑)

のびきち。さんも、犬の写真が上手く撮れたらブログで見せてくださいね♪
返信する
東野圭吾さん (mangaya)
2005-10-15 15:12:40
RSSたどってきました、まんがやと申します。



私も最近どっぷり東野圭吾さんに、はまっております。ちょこっと紹介してますので、見に来てください。(我が家の犬写真もあります。)
返信する
mangayaさんへ (tan-kan)
2005-10-15 23:17:35
はじめまして!

ブログ覗かせて頂きました。

たくさん本を読んでるんですね。

東野圭吾ハマりますよね~♪

返信する

コメントを投稿